Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

選手が守られる環境作りをチームに望む

選手が、いろんなトラブルから守られるような環境作りを願う。

 

チームによっては、はっきり隔離されるようなこともあるみたいだけど、

甲府のようなところでは、そこまでは諸事情からしてなかなか難しいのかもしれないけど、付きまといのようなことが起きないように、ある程度の隔離は必要じゃないかと思います。

 

少なくともファンサやイベントを終えて、帰るときまで付きまといができないような仕組み作りは必要ではないか?変質者にくっついてこられても、ファン、サポの立場をとられたら、近づかれても苦情を言いにくい立場の選手を守るということを真剣に考えてほしいものです。

 

ルールやマナーを守れないような輩が選手に近づけるのがおかしいってもんです。

そのくせそういう連中は詐欺師と同じで人あたりがいいからその悪辣さに気がつけない人は多いし、そういうことを指摘すると指摘した側が悪いことにされるという悪循環。

よく見ていればおかしいって気がつけるはずだが。

 

 

今日の

最高気温  20.7度

最低気温    5.9度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村