Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

間違ってる人が評価される不思議

ヴァンフォーレ甲府掲示板から
 

☆ああい
男性
新聞記事(ネットのもの含め)載せるのはやってはいけないことなんだけど、普通に載せてる人いるし、それに対してすごいですって言う人もいるって。
懐かしさだったり、しっかり残してることはすごいかもしれないけど、だからといって載せたりしちゃだめだよね
(F-01J)
2017/10/19 08:33
いいね!9

☆ああ

あおいさんが言っていることは、もちろん正論と言うか、正しいことだ。

ただ、いつもこういう『~はいけない行為だ』とかの類いの書き込みする人って普段書き込みしない人、名前を見かけない人だよね。

甲府に対する応援のメッセージや気持ちは書き込みしないのに、他の人への注意は書き込みするんだよね。

何だか不思議でさ。

(iPhone ios10.3.1)
2017/10/19 10:11
いいね!35

☆あああ

普段どう書き込んでいるのか、書き込んでないかとか
指摘しないといけないのかねぇ
問題視しなければならないとは思わないけど。

むしろ山日の方が無断掲載を禁止事項としてるのに。
(Safari)
2017/10/19 12:42
いいね!5

山日のサイトに

山梨日日新聞社 著作権について

というのがあるんだし、控える方が当然だと思うんだけどな。

ルールを守ってないことを指摘されてるのに、さも当然のように違う話にすり替えている不思議w。かつ評価が高いのも不思議。

 

ついでにいうとマナーが良くなったとあったけど、気に入らない書き込みを削除させ、加えてアクセス禁止にするという言論弾圧&統制が行われれば、そりゃそうだろって言いたくもなるね。2ちゃん(いまは5ちゃん?)の方がなんぼかマシだよ。

 

今日の

最高気温  13.0度

最低気温  10.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村