Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

マナー

自分としては初めての御勅使南公園での練習見学となりましたが、

他の方も多分そうだったのかな?

 

やっぱりというべきか

ファンサのマナーを守れない人がいた。

 

www.ventforet.jp

見学のルール(PDFファイルへ直リン)

 こちらを事前に見ていけば、どこでファンサを受けて良いのかどうかわかりそうなもの。とはいえ、スタッフにもエリアについての案内を現地で出してほしいと思わなくもないところではありますが。

 

自分で調べず、言わないとわからない困ったちゃんがいることにげんなりします。

しかもいい年したおっさん、おばさんが!

 

自分の欲望(欲情?)を満たすことを優先するより、選手に迷惑をかけないことを最優先することくらい身につけてほしいものだと思います。練習が終わって疲れている選手を捕まえていつまでも話しかけるとか、どうかと思いますよ?!

選手もいい人ばかりだから、結構つきあってくれちゃいますけど、それに甘えてはいけない。

チームに勝ってほしいならいい加減にしてねって思います。

 

今日の

最高気温  26.0度

最低気温  13.6度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村