Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

選手を守る

 

事象のレベルは違うかもしれないけど、

横浜F・マリノスはしっかり警備員もいるし、きちんと選手の身柄を守っている印象。

 

甲府は放置というか野放しというかそんな感じかな?

サポのマナー、善意に頼っているんだろうけど、某掲示板でも話題に出てくるけど、何人かは選手への付きまとい行為を繰り返している輩(そういうのはサポとは言えないよ)が存在している。

なんとか対処してほしいものだけど、どうなのかね?

 

この辺やっぱりビッグクラブとの格差がにじみ出るなと感じる。

 

今日の

最高気温  29.2度

最低気温  19.2度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村