Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

丁寧に説明するらしい

 

知事が丁寧に説明し、理解を得られるようにするというので、

とりあえず期待しておきたい。

あまりこの知事の能力は評価してないんだけど。

 

いずれにしても県議会の半数以上から賛意を確保しないとどうにもならないので、頑張ってくれとしか言えない。

 

 また、箱物に反対する人が多いんだけど、

緊急時っていうのを考えたらあった方が良いと考えるんですよね。

耐震性耐火性などを強化した建物なら、予想される東海沖地震などへの避難場所などとして使えるわけで、たんに無駄というのは言えないと思います。

 保険というのは掛け捨てで、むだになるものなんです。

 

しかしなー3万以上入るような大きくて、屋根がしっかりとあるのが良いんだけど、そうはならないんだろうなぁ。

 

なんとかって議員が言っていた気がするんですが、

羽田空港中部国際空港双方からリニアで来られる国際大会に対応できるスタジアム

っていうのに期待してるんです。いつかACLだってあり得ないわけじゃないし。

 

今日の

最高気温  29.6度

最低気温  15.0度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村