Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

勝たなきゃならない試合の前に主力をこんなことに駆り出してどうする?

www.ventforet.jp

こんなことやってるんですか?

スポンサー大事なのはわかりますけど

今後を決める極めて重要な一戦の前に、選手を、まして主力を駆り出してどうするのです?

スポンサーサービス、ついでにファンサービスも大事な事かもしれませんが、なにもかも試合に勝ってこそじゃないですか?はっきり言ってくだらない!

 

社長はじめスタッフががんばればいいことで

選手には「余計なこと」をさせずに試合に集中させてほしい、そうお願いしたい。

スポンサーもこんな時、こんな場に選手を連れてくるなと怒るべきじゃないか?

何のために金を出してるの?選手は何のために存在するの?

 

スポンサー様が大事なのはわかる、けどなんだかなぁと思います。

 

 

今日の

最高気温  32.1度

最低気温  20.8度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村