Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

ルール、マナーのこと

また「超ヴァンフォーレ甲府掲示板」から

 

☆ムックさん
男性 41歳
難しい問題ですね。
1日中その場から離れず居続けて場所を確保している方達の意見は当然でしょう。
でも中には日中働いている方達もいるので、ずっとその場所にいるというのはなかなか難しいと思います。
多分、今日朝テープを貼って行って小瀬に来たら剥がされている様子を見たら中には怒る方もいるかもしれません。
そのような事をトラブルを起こさないためにもクラブ側がテープを剥がす前に事前にホームページに載せるなどの対策をとる必要があるのではないでしょうか。
(N-06E)
2017/09/08 14:17
いいね!

 

☆あああ

待機列の問題に限らず
都度出てくるファンさに関してもだけど
ルール、マナーを守らない人の方が
有利になるっていうことはやめてほしいと思います
ただクラブに負担がかかるから
クラブ側が放置気味になってしまうのが非常に残念
クラブの人が終日つきっきりというわけにはいかないから

では、自主性でと言っても
ルール、マナーを守らない人最強なので

結局どうにもならんってこと
ファンさも、待機列もマナーがいい人ほど嫌な思いをするしかない
(iPad)
2017/09/08 14:33
いいね!10

 

☆青赤

通路や階段での応援は、禁止です
特にゴール裏
席が空いてるのに、わざわざ通路に立つ変り者
廊下に立たされなれているのか、禁止の張り紙があっても通路に立ちたいらしい


運営会社の人に注意されても言う事聞かず

大人なんだから、ルール守ろうよ
(SH-04H)
2017/09/08 18:59
いいね!34

 

とにかく最低限のルールは守らないといけないと思うし

加えて、マナー的なことも守りたい。

さらには、思いやりとかそう言うのも大事にしたいね!

観客同士、監督スタッフに対しても、当然選手へもね。

自分のわがまま、好き勝手を通すようなことはしたらだめだしょ。

 

ついでに付け加えるけど、選手を独占したいという極めて”テメー勝手”な行為は言語道断だと思ってます。だから数多く記事として書いてますが。

 

今日の

最高気温   32.9度

最低気温   21.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村