Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

いろいろ考え方とか感じ方はあると思うが

 

www.ventforet.jp

この処分について、いろんな見方はあると思うのだが、

それよりも、最終的に甲府から処分追放された以前のメンバーはどれほどのことをしてしまったんだろうかと邪推してしまうな。

暴力行為で更生の機会は与えられた。そういうチャンスを与えられなかった事ってなんだろって考えてしまう。

 

 

おそらくは罪を犯すのは一瞬のこと。

でも償いは、おそらくは、一生のことだろう。

取り返しのつかない事って多々あるのだろう。本当に慎重に生きていかないとな。

 

今日の

最高気温  31.0度

最低気温  19.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村