Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

付きまとう人

☆あああ
男性
昨日、見ていて唖然としたことだが
自分が座ってる場所の近くに、ベンチ外の選手が座りに来る観客席がある。

そこまで来る間にちょっと話しかける人とかいることはいるのだが、
階段を上ってくるあたりからずっと寄り添ってのぼってきたおばさんがいた。
選手って言うのはそこまで応じないとならないのかとなんかホントに気の毒になった。
逃げようがないのでどうしようもなかったのかもしれないが。

怪我離脱でいろいろ思うところもあるだろうに、あそこまでしつこくつきまとわれたら
どう思われるのか、わからんのかな。

河本が気の毒すぎる。

(Chrome)
2017/08/28 11:29

こちらも拾いものの書き込み(超ヴァンフォーレ甲府掲示板より)
 
チームの対応をお願いしたいものだと思った。
  

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村