Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

確かにそうだよな、ボール投げ入れのこと

ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1優勝!!842 [無断転載禁止]©2ch.net

375U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (アウアウカー Sab7-2yp7 [182.251.245.14])2017/08/11(金) 12:32:33.07id:WOZZswAQa
キックオフ前に選手が投げ込むボールって、不公平なく投げて欲しいなー。
レッズ戦の時みてたら一人で何個も手渡しでもらってる人いたけど。練習見学の時に選手に頼んでるみたいだけどおかしいでしょ。
渡す選手も問題あると思うけどね。まあ渡さないと文句言ったり色々駄々子ねるんだろうけど。練習行けない人だっているんだからクラブは、そういう所改善してもらいたいです。

 

過去ログ読んで、拾ってきたものだけど、

確かにその通りだと思った。

いろいろ事情があるんだろうけど、スタジアムでのみの対応にすべきじゃなかろうか?

  

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村