Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

ファンのあり方

headlines.yahoo.co.jp

毎度毎度の話題ですが、

大袈裟なって事は無いですよね。

 

選手の本業はプレーで結果を出すこと。

野球にしてもサッカーにしても、そこまでファンサしなければいけないのかと疑問に思っています。第一タレントじゃないんだし。

 

あくまでもサービスの範囲内で、義務でもなんでもないと思うのですが。

勘違いした連中が、自分の所有物であるかのように扱ってるようなので、なんともね。

 

プレーに集中できるように、余計なことをさせないようにしてやってほしいと自分は思います。

 

 

今日の

最高気温  32.8度

最低気温  24.2度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村