Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

ジャッジが酷かったな

www.targma.jp

出遅れた札幌戦の感想

審判紹介見て、

あ、ダメだろうな、なんかされるだろうなと思ったら、案の定でした。

 

監督も指摘している失点直前のスローイン位置の訂正もなかったし、

何かとこちらが不利になるようなジャッジが多く、やっぱりダメな審判だったなと思いを新たにしました。

 

攻める機会は多くなったし、枠内も良い感じで行くようになってきたけど

得点できない、残念というのがまだまだあって、とても残念。

それだけにジャッジはちゃんとしてほしい。審判が酷いとみていてとても辛い。

 

もちろん審判にどんな不公平なことをされても跳ね返すだけの力があるのなら良いのですが、さすがにそこまでは無理なので。

 

それにしても阿部選手のゴール良かった。

アレがなかったら現地まで行った人は辛かったろうな。

 

今日の

最高気温  26.0度

最低気温  22.6度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村