Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

無駄削減という方向に持って行かれたら勝ち目は薄いな

 

headlines.yahoo.co.jp

 

それに対して、どのように説明していくのか求められることになりますが、さて?

 

まず、行政が金を出さなければ仕事は発生しないし

県外から連れてくるのかどうか知りませんが、県内業者の仕事が発生するならむしろ歓迎すべきこと。とにかく金を回さないといけないのに、緊縮が正しいでは景気が良くなるわけもありません。

一つのきっかけになればいいと思っていたのですが。

 

ひとえに知事の無能っぷりがダメだよな。

球技場建設も公約の一つ、無下に撤回もできないでしょうし

知事はかなり難しい選択を迫られることになるのですが、先送りで逃げるってこともあるかも?

 

ようやく場所選定までこぎつけたのに、なんともお粗末なお話です。

 

今日の

最高気温  33.1度

最低気温  24.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村