Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

京都でも頑張ってください!

ピッチでの活躍はもちろん、ピッチを離れたときでも若手の良いお手本となる選手なので甲府を離れることになったのは非常に残念です。

 

しかし、やはりプレイヤーであることを考えれば出番を求めて甲府を出る決断をしたことを称えなければいけないですよね。

甲府にいてくれればうれしいけど、出番がないのなら出て行く、これはどうしようもないですね、プレーしてこその選手なのですから。むしろ活躍するところを見られることをよしとしましょう。

 

というわけで、京都へ行っても頑張ってください!

健闘を祈ります!!

 

今日の

最高気温  31.8度

最低気温  24.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村