Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

練習場にて

8月は押原での練習が多いですね

 

押原って言うと、ルール違反の人が多く発生する印象がある。

 

構造上そうなりやすいんでしょうけど、見学の際の注意書きくらい見てほしいと思います。

www.ventforet.jp

そして図解のPDF

http://www.ventforet.jp/topteam/pdf/rules_2013.pdf

 

これを見ると、ファンサ可能なのは練習場とクラブハウスの間ですよね

でも、反対側のクラブハウスと駐車場の間で待っている人がけっこういる。

しかも古くからサポをやってそうな人が。

 

ルールをしっかりと守っている人に対して、なんとも思わないんでしょうね。

そして選手を少しでも長く独占したいという下衆な心情もあるのかしらね。

 情けない限りだ。

 

 

 

ついでだけど、

ルール明記されたことじゃないけど、

人の邪魔をしたり、

何度もファンサを受けようというのは度が過ぎて酷いと思う。

 

たぶん誰のことか、多くの人で一致すると思う

 

 

 

ファンサを受けているときに

横から割り込んできて写真を撮ったりするおばはんがいる。

それはファンサを受けている人だけが選手と共有している瞬間なのに、

割り込んでくる不届き者。

 

元々ルール違反上等のようだし、なんとはなしに選手にも嫌われているようだけど本人自覚無いんだろうな。周りの人も注意してないし。

 

あちこちで媚びを売るのはうまく相手をしてくれる人が多いので勘違いしてるんだろう。

 

ちゃんとしたサポにとっては、本当に迷惑この上ない下品な存在だ。

 

類似記事をまとめています

yggdrasill-vfk.hatenablog.com

 

今日の

最高気温   31.9度

最低気温   22.8度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村