Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

これは残念

www.ventforet.jp

細かいことがわからないから非常に残念だ、というしかないです。

 

いずれにしても、現在いろんなところの報道を見た印象としては、

 

チームを支えるために尽力されている

スポンサーやら会長以下各スタッフ、そしてチームのメンバーの頑張りを足蹴にする行為でしかないでしょう。社会人でありながら、そこまで思い至らなかったことを残念に思います。

なんにしても、他人に暴力を振るうことが良いことかどうかわからなかった時点でダメですね。男とか女とか関係ないです。

 

本当に残念です。

 

今日の

最高気温  34.2度

最低気温  24.9度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村