Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

そして小瀬に決まる

決まった以上は、きちんとしたものをなるべく早く決めてくれって思います。

個人的な要望は、昨日多少なりとも書きました。

 

あとは山梨県の人口減に歯止めをかけて(たぶん無理)

予算を確保できるようにしてほしいです。

人口減に歯止めをかけられないとどうしようもないのですが

特に若い世代が増えなければ、生産人口が増えなければ

高齢者つまり消費するだけの存在が増えるばかりでは、余分なものに予算は回せないといきなり撤回なんて事もあり得ないことも無いので、まともな知事に代わってほしいものだと思います。高齢者には悪いと思うし、自分だっていずれはいつか行く道なのですがねw

 

今日の

最高気温  32.7度

最低気温  21.9度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村