Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

爆発させるためには、

www.hochi.co.jp

思い切った策としては

やっぱり今結果を出せていない外国人選手二人を外してみるのが一番ではないかと。

 

爆発させるチャンスを与えてみるのも一興じゃないですかね?

何試合もスタメンできようしてきたのに結果を出せていないなら入れ替えてみるのが一番じゃない?

後半20分だけ出して結果を出せっていうのも、さすがにきついでしょ

そんならスタメンで使ってみて様子を見てほしいな。

新補強がないなら今いるメンツで結果を出している順に試すしかないでしょう。

 

今日の

最高気温  36.1度

最低気温  24.5度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村