Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

こんなサポもどきに要注意

少し前の超ヴァンフォーレ甲府掲示板から拝借

 

選手のことを考えられない連中には消えてほしいです。

 

甲府
男性
練習見学行きましたが…
今日は仕事が早く終わったので練習見学に行きました。終了後、選手達が駐車場へ向かう途中、選手、スタッフと馴れ馴れしく話込んでいた子供連れの女性がいました。どういうサポーターかはしりませんが、他にもサポーターの方々もいたので話し込むのはどうかな?って思いました。
選手達も話しかけられれば相手をしない訳にはいかず…
練習後、疲れていると思います。
久しぶりに練習見学行って、選手が帰るまで居たのは初めてだったんですが、こういう方は良く居るんですか
(SCV31)
2017/06/26 21:42


☆あああ
甲府魂さん
平日は知らないですけど
土日の練習で、少し前までには(スタッフが掲示を出すまでは/駐車場ではファンサ禁止ですよね)
ファンサエリアから駐車場までついて行ったり、あえて言えば特定の選手の車の脇で待っていた親子連れがいました。

その後、それ、選手が他のサポと話をしているときも後ろからずっと見てたり、場合によっては写真も撮ってくるのでホントに不快な親子です
(親がアレなんでしょうけどね)
そんな酷いのは一組しか見たことないですが。

それに限らずに、そういう選手への気遣いができない人に対しては、クラブとしてきちんと注意してほしいところですが、
注意しにくいんでしょうかねぇ。ダメなものはダメと厳しくしてほしいと思ってます。
勝ってもらうためには選手に余計な負担はかけないでほしいので。
(Safari)
2017/06/26 22:46


甲府
男性
あああさん
情報ありがとうございます。同じ親子ですかね何か仲の良さそうなスタッフや選手にはお茶を渡したりしてました。余程の常連サポーターかなって思いました。ある選手とは母親が長話していてサインをお願いしたかったのですが、結局声も掛けられず、選手はそのまま車に乗って帰宅しちゃいました
他にもサポーターがいたので気を使って欲しかったです。

吉田監督スゲェ~気持ちの優しい感じの良い人でした。
頑張って下さいと声を掛けると、最近は結果が出てなくて申し訳ない、頑張りますと
頼みますよ
(SCV31)
2017/06/27 00:05

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村