Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

サポーター

matomame.jp

事情はよくわかんないけど要するに自分たちのための応援?ってこと

思い通りにならないからダメって言うのもおかしな話。

勝ったらうれしいし、負けたら悲しいだけの単純な話じゃないのね。

チームそっちのけで何をやってるんだか・・・

 

 

なんてな。

 

 

 

 甲府でも

先日の磐田戦の後気がついて驚いたんだけど、

ゴール裏で説教してるのな。

驚いたよ。何かカルト教団の説教を聞く信者って風で、こりゃ一般サポと違うのもやむ得ないなって思った。君子危うきに近寄らず、だな。

 

まず自分たちが大事なんだろうな、浦和のトラブルと似たり寄ったりだぜ。

 

 

 

今日の

最高気温  35.1度

最低気温  23.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村