Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

結局後ろから味方を撃つのがサポなんでしょうか?

headlines.yahoo.co.jpまたかってことですけどね。

結局後ろから味方を撃つのがサポのやることなんでしょうか?

こんなこと、いつまで許されるんだろう?

 

チームがっていうより、Jリーグとして裁くべきじゃないのかな?

いや、ある意味監禁行為だし警察沙汰でも良いよね。

監督以下スタッフ、選手に余計な負担をかけるのがサポのやることなのか?

サポとは何様なのか?

 

勝とうが負けようが、個人的にぶつくさ言うことは別として、こういう行動に出てもよい権限なんてあるはずはないと思うのですが?

 

居残りして、チームに迷惑をかけるのも同様ですけどね

サポの思い上がりに鉄槌を下すべきではないかと思います。

 

90分応援しようが何をしようが単にお客様に過ぎないと思いますよ

 いろいろものを言えるのはスポンサーまでではないですか?

他の競技ではほとんど聞かないですが、サッカーだけは何かこういう蛮行がまかり通るのが不思議でなりません。

 

余談

選手とともに戦うとか言って、試合中選手と違うのを着用しているのもおかしいですよね(笑)

 

 今日の

最高気温   31.8度

最低気温   22.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村