Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

しっかり頼みます!

www.hochi.co.jp

対策されてしまったと言ってしまえば、それまでなんでしょうけど

開幕した頃のようなわくわく感?

それがここしばらくは失われているように思います。

 

で、個々の力が足りないなら、システムとしてのまとまり連携を高めていくしかないと思うんですよね。それが開幕の頃はあったように感じるのですが、どうしたら取り戻せるのかなぁ。

 

そのミーティングの中身は、また違うんだろうとは思いますけど、チームがより高まるような方向へ向かっていくものであってほしいです。

 

今日の

最高気温   30.5度

最低気温   21.5度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村