Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

どうしちゃったんでしょうかねぇ?

 

 何で得点できないかなぁ。

チームとしては何か見えてないんだろうか?

今のところ下位が躓いていますけど、そろそろなんとかしないとまずいと思いますよ。

 

攻撃へ向けての意思統一はできてないのかな?

攻撃の組み立ては何か考えてないのかな?

スーパーな選手がいないのですから、ピッチ上のメンバーでの連携を高めるしか無いと思うし、そのためには攻撃方法の共有があった方が良いと思うんだけど。

 

見てるとパスが前へつながらないこと多いからなぁ

 

 今日の

最高気温   30.7度

最低気温   20.8度

 にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村