Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

チームが未熟?

今日の天皇杯非常に残念でした。

リーグ戦でのメンバーとは違って

まだまだ未熟といった印象?

システムとしてのまとまりがなく、メンバー感での意思の疎通がちゃんとできてなかったんじゃないでしょうか?

何というか、何をやってもちぐはぐになっていたのかも。

 

で、

ルヴァン天皇杯が終わってしまって若手の出場機会がなくなると、ますます試合感というのかな?そういうものを身につける機会が無くなって、伸ばす機会を失ってしまうかもなぁ。それがもったいない。

 

とにかく頑張ってと言うしかないのかなぁ。

 

今日の

最高気温   22.4度

最低気温   17.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村