Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

練習見学してきました

暑かったですが見てきました。

 

誰がどんな調子かというのは書くわけにはいかないと思いますので割愛しますが、まぁみんな良い調子のように見えるので、このままうまく柏戦に備えてほしいと思いました。

紅白戦だったようで、時折メンバーを入れ替えて、ゲームを行ってました。先取同士の相性の確認なのでしょうか?早いところ良い解を見つけて、柏相手に少しでも良い結果を出せるようにしてほしい。

 

ひたすら勝ちを願うばかりですよ、本当に。

 

今日の

最高気温   30.1度

最低気温   17.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村