Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

なんで河本使わないかなぁ

いろいろ事情があるんでしょうけど、

河本選手使わなかったのは非常に疑問。

 

なんというか以前から河本選手にはそういう傾向があるようで

活躍しても使ってもらえないって事が多い気がします。

頑張ってくれているのに、それじゃまずいんじゃないのー?

そんな印象。

 

ましてなんだかんだと一番の数字を出しているわけでしょ?

ますます不思議、です。

 

勝つためには、どんな手段も貪欲に使うという意思をまず監督さんから率先してほしいと思います。

個人的な感想としては、昨日は采配ミスだと思ってます。

 

今日の

最高気温   26.7度

最低気温   13.0度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

 これ気になります。掲示板にありました

 

☆あああ
 
河本、昨年くらいから変な母娘に粘着されてて
駐車場で待ち伏せされるとか
ひどい目にあってるけど
がんばってるなぁ
チームは守ってやってほしい

(Safari)
2017/05/31 23:33