Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

得点能力がほしい

 

 先制しながらも逆転負け。

非常に悔しい。

 

例年の事ながら得点能力がほしいなぁと思います。

 

小椋選手が得点したことで1ゴールの選手が10人かな?

でも2ゴール以上の選手は皆無、やはり厳しい。

 

一人で何でもできちゃう選手はいないですから、総合力で行くしかないんだと思いますけども、とにかくコミュニケーションを大事にして、とにかくぶち込むしかないないんじゃなかろうかと素人考えであります。

 

 

また今日のような暑い日は、たぶんおそらくはベテラン選手とか甲府の夏を知らない人にはとても厳しいでしょう。早く慣れてもらって消耗しないように気をつけてほしいです。誰が欠けても困ります。

 

それからぶっちゃけていいますけど、

黒いGK ユニって不吉だね。着用しない方が良いかも。

 

 今日の

最高気温    32.0度

最低気温     15.4度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

広告を非表示にする