Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

押原での練習:ファンサ問題

スケジュールに押原での練習が入ってきましたけど

あそこはねぇ

韮崎でもよくあったことですけど、サポ、いやルールを守らない連中をサポと言っちゃいけませんね。韮崎は掲示が出たことで減ったようですが、出てないと駐車場にいるようですけども。

 

ファンサゾーンを守らない下衆どもが発生しやすいんで好かないのです

 

駐車場側、車まで選手を追いかける阿呆がいることにあきれるばかりです。

通常のファンサゾーンを出たら選手はもうプライベートと考えるべきでは?義務から解放してあげるべきじゃないのかなぁ。ずっとつきまとうのは最低な行為だし迷惑をかけているだけだとは思えないのかなぁ。

 

チームのためとか選手のためじゃなく、自分の欲望のためだけに動いているから平気でルール違反をできるんでしょうね。そんなのは上述の通りサポじゃありません。下衆とかその程度の連中です。

 

最近話題の撮り鉄と同じで、

ホントに好きなことのためには、普通の人は守るべきは守るけど、そうじゃない連中が傍若無人、厚かましい行為をしちゃうんですよね。

 

チームによってはファンサはものすごく制限かけられてます。

甲府はものすごく緩やかで、恵まれているわけです。なので、厳しく制限されないようにサポ一人一人が気をつけないといけないのに、何人かの不心得者が出ることは本当に嘆かわしい。見てるとたいていは年配の人とか子供を連れた母親のようです。どうしようもありませんね。

気をつけてほしいものですが、まぁ無理でしょうね。

自分のことしか考えてないから。他の人とか、何よりも選手のことを考えてないから。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村