Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

残念

勝ちたかったのは当たり前のこと

でも、なかなか出番のない特に若手メンバーにとっては良い経験になったと思うし、それが次へつながっていくことと楽しみにしたい。

若手に罵声を飛ばす連中は消えれば良いと思うよ。

 

どんなすごい選手だって初めての時はイマイチ感があったはず。

いろんな経験を積んでうまくなっていったはずだと思いますけどね!

 

 

ついでにゴール裏に苦言

キックオフ前スタメンではない堀米へのコールはどう言うつもりか?

 そなによりもスタメンメンバーへのコールが大事ではないのか?

アホやろ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村