Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

畑尾選手の頑張りが報われたゲーム

 

 練習を見たことがある人なら、

畑尾選手がどれだけ頑張ってきたかはご存じかと思います。

 

ようやくその頑張りが報われたのかなと感じたゲームでした。

もちろん勝てればそれに越したことはないのですが、

それでも主力攻撃陣欠いた中で、万全の態勢で来セレッソ大阪に先制されながらも引き分けられたのはとても大きいと思うのです。

 

守備も良かったんじゃないでしょうか?

いよいよディフェンダー陣で世代交代があるのかなって思ったりもして。

 

 

今日も審判はアレでしたね。

甲府側ばかりファウルがとられたり、変なジャッジが多かった気がします。毎度のことですが。イエローの累積が少しずつ心配になってきてます。気をつけてどうなるってものでもないですが、気をつけてほしいですよ。

 

 今日の

最高気温    21.8度

最低気温        9.4度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村