Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

女性だと問題になるんだけど

 

 そんなわけで、男性からの女性への性犯罪・セクハラは問題視されるわけですが、

女性からだとなかなか問題視されませんよね。

そのくらいガマンなさいで済んでしまうんでしょうか?

そうならないように、選手はホスト扱いされるために存在するわけじゃないんで、ちったー考えろって思うのであります。

 

変なおばさんたちを見てから、ものすごく気になる問題です。

選手だって嫌だろうに・・・でも立場上なかなか嫌だと言えない立場ってことが気の毒だなぁって思うのであります。

 

他のチームでは、わりとファンサの制限がありますけど

甲府ははっきり言って野放しなわけです。そこへつけ込む汚らわしい人物がいるように自分には思えるし、掲示板でもそういう言及があるので、たぶん迷惑な人物がいるってことは確かなんだろう。選手が言えないならチームが少しは考えても良いんじゃないのかなぁって思うんですよね。

チームの経緯を考え得ると制限できないのかもしれないけど、そうじゃないだろって思うし、まぁ予算的に警備員を確保できないんだろうなぁとかね。

 

今日の

最高気温     22.0度

最低気温       6.2度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村