
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

ケジメはつけてほしいよなぁ

もう一つ、某掲示板では

試合前日の場所取りについて書かれてた。

ボランティアをやってる年配の人たちが、ざっと言えば横暴だという話。

ボラをやっているような人たちが、そうだとはにわかには信じがたいのですが、それでもボラをやっているからと言って特権的に何でもできると言うことが許されるわけもないし、そう言うことがないようにチームのスタッフもきちんとしてほしいところ。

 

でも、チームスタッフも常連とか、古参と言われるような人には弱いとか。

どちらにしても顔なじみになると対応が緩くなると言う。

 

実際どうなのかは知るよしもありませんが、書いてあったことが事実半分としても、スタッフにはルールを守るようにサポに言えるだけの毅然とした態度があってしかるべきだと思いますし、そんなことがまかり通ればご新規が割けるような問題だと言うことをわかっていてほしいですね。

また、そういう態度を利用してでかい顔をする連中には恥を知れって言っておきたいものです。

 

何というのかなぁ。場所取り制度があっても

入る直前とかに割り込ませたりする人がいるから、どうにもならないのよね。

そういうモラルのない人がいれば、それを不快に思う人がいて、そういう人は試合観戦に来ることがなくなったり、減ることになれば、それはそれでチームに迷惑をかけていると言うことを自覚してほしいね。じいさんばあさんに多い気がしますよ。

 

似たようなところで、選手に必要以上にくっついていく身の程をわきまえないおばさんたちにもあきれるばかりですね。

選手が一瞬でも嫌な顔しているのに気がつかないのかな?

 

 今日の

最高気温    22.9度

最低気温    11.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村