Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

昨日気になったこと

試合前に珍しく水を大量にまいてましたけど

 

所詮素人考えではありますけど

あれって結構試合に影響していたのでは?

パスが通らなかったけど、水が影響していたのではないかと今更ながら感じてます。

 

 

試合後のバス待ち

子供たちがファンサを受けることに関しては異存はありませんし、むしろ良いことだとは思うのですが、

すでにバスに乗った選手を呼び出すようなマネは感心しませんですね。

試合が終わって、一息ということもあるだろうし、

アレはやめさせてやってほしい。あまりに選手が気の毒だ。

強要するのはどうかと思うんですよ。

 

ファンサは当然という考えはよくないと思う。あくまでもサービスの一環。

選手はボール蹴ってなんぼでしょう。

 

今日の

最高気温     22.7度

最低気温     10.1度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村