
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

悔しいなぁ

勝てなかった。

悔しいなぁ。さらに上位を求めるなら勝たなければいけない試合。

こんな負け方はしてほしくなかった。

 

何が悪かった、どこを修正すべきとか言う話は

監督、スタッフ、選手の皆様にお願いするほかはない。

 

ただ言いたいことは、やっぱり審判おかしいだろって話。ちゃんと見ているのか?

甲府に悪意を持ってジャッジをしているだろうって感じる審判は数多くいるように思いますけど、なんとかならないのか?

おかしなジャッジがあった場合チームはきちんと抗議をしているのか?選手のプレーを可能な限り最大限守ってやってほしいと思うのです。

 

というわけで、勝ち上がるための最善を尽くしてほしいです。

そのためにチーム内に聖域を作らないこと、それだけをお願いしたい。

勝つことがすべてであって、勝つために必須項目を選んでほしいと願うばかりです。

 

今日の

最高気温     26.7度

最低気温       7.2度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村