Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

痛すぎる引き分け

 おそらくはたぶん後半そうそうには堀米と河本は交代させて新潟戦に備えさせたかったのではなかろうか?しかし前半の若手二人の負傷交代で二人とも90分フル出場、いろんな意味で監督のゲームプランが壊れてしまったんじゃないかなぁと考えてみる。まだコメントのたぐいは見てないです。

 

それにしても若手二人の怪我は辛いですね。先を考えれば試合経験を積んで先へ備えていきたいのに、怪我というのは本当に厳しい。

また二人の怪我を見て、プレーしてる選手も控えめになった印象がありました。岡も堀米も河本も怪我をしたらチームが戦えなくなってしまいますからね。

 

ある意味格闘技みたいなものですから怪我と無縁というわけにはなかなか行かないでしょうけど、ホント安全第一でやっていただきたいです。

 

新潟戦どうなるだろう?

 

今日の

最高気温        22.9度

最低気温         5.2度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

広告を非表示にする