読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

甲府に足りないのはこれかもしれない

 

 札幌戦での兵働選手のミドルシュートDAZNの週間ベストゴールに選ばれました。

 

で、考えたんですけども、

甲府に足りないのはこれじゃないのかなって。

せっかくゴール前に持ち込んでもこねくり回したりパスしたりで、結果苦しい体勢でうってみたり、ボールをとられたりとかもったいない場面が多く感じます。

とられるのは仕方がないんですし、どんどん積極的に狙って打っていってほしいんですよね。

ミドルを狙う人はあんまりいないですよね。遠くからでもいけると思ったらいってほしい。

自分はそんな風に考えます。どうかなぁ。

 

守備はかなり良いんですし、あとは決定力なんでしょ。積極的に!!

 

 今日の

最高気温     20.2度

最低気温       2.8度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村