
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

16期経常利益が黒字

www.hochi.co.jp

とにもかくにも黒字を続けられているのは素晴らしい。

何度となくピンチになったこともあったらしいけど、黒字を続けられるのはすごいことでしょ。

これは経営者サイドの努力とスポンサー様のご尽力のたまものでしょう。

お金を出してくれる人がいて、それをうまく運用する人がいなければ、どうにもならないわけで

感謝するほかはないです。

 

時折不満をいただくこともありますけど、チームが存続しなければどうにもならないとなれば受け入れざるを得ないし、こればっかりはどうにもこうにもね。

 

今日の

最高気温      15.8度

最低気温        0.7度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村