
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

スポーツ教育で貢献?!

 

blogola.jp

元々ヴァンフォーレ甲府がやってきたことだとは思いますけども

こうやって地域貢献する団体であるということを明確化していくのは、経営戦略としては大いにありですね。

 

しかし、ちまたで言われている少子化に則って考えると

教育対象が減っていくことになるので、その辺も何か考える必要があるのかもしれませんねー。

ヴァンフォーレ甲府の試合を見ながら出会いの場を作るとかー

スタジアムウェディングの前の段階をプロデュースたらいいのかも。

 

 

今日の

最高気温    13.7度

最低気温    -0.3度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村