
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

新外国人選手、来る?!

 

ガブリエル選手が帰ってすぐなのに、いきなり来ましたね。

ガブリエル選手の去就はわかりませんけど、何かしらの結論が出次第で契約という方向に持って行くのかなぁ。

なんか今年は動きが速いというか何というか不思議な感じです。

 

ガブリエル選手もまだ能力を出し切っていないうちの怪我なので、もう少し様子を見てほしいところですが、残留を確実に決めるためにはかなり非情な判断もしていくということなのでしょうか?それはそれでありだとは思うのですが・・・悩ましいですね。

 

また、実際に今日の練習を見た人の話では足が非情に速く裏への抜き出しも素早くできるらしいとか・・・それはそれでいいんだけどねー。

 

どうなるかな?

今日は湧くけど、ガブちゃんも心配だし、どんなものかね?

 

 今日の

最高気温       13.7度

最低気温         2.1度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村