Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

得点力不足が不安

 

諸事情で4本目を見なかったので、頑張って点を取ったんだなぁと思うと同時に、主力の得点力不足が不安になりました。

もう少し得点できないのかと非常に心配。守備力はよくても得点できなければ勝てないわけで、なんとか点を取る努力をお願いしたい。

 

段階的に交代を行って、現在出場できる各選手がピッチにたつことになったのですが、監督にはどんな風に見えたのでしょうか?

やはりウイルソン、ドゥドゥ選手でいくのがいいのかなぁ。

個人的にはドゥドゥ選手、河本選手の組み合わせがいいと思うのですがw

 

 

ボザニッチ選手の動きはよかったな、キックも正確な印象

 

ドゥドゥ選手の足は大丈夫なんでしょうか?明朝の記事に何か載るだろうか?

札幌戦は大事をとってベンチはするもののスタメンはないかな?

 

雨の影響で滑りやすかったのか?

滑って転ぶというシーンが多かったように思います。

大きな怪我はなかったからよかったものの(ドゥドゥ選手は別として)、中止という選択肢もあったのでは?と思わなくもなかったです。しかし札幌戦を前に、選手の状況を知るという意味ではやらざるを得なかったんだろうなと想像すると、この天候が非情に恨めしかったです。

 

 今日の

最高気温     8.0度

最低気温     3.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村