Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

変化の時か

headlines.yahoo.co.jp

左傾化、極右とか嫌な表現ですね。

いちいちそんな言い方をしなくてもいいのに、とは思いました。

 

それをおいておけば面白い記事。

他のチームにない特色を出していけるようになったのは、やはり佐久間さんがGM業、経営者として専念できるようになったからですね。監督としてはアレでしたが、やはりその仕事では甲府にはなくてはならない人、途中から監督に戻らないようにお願いしたい。

 

というわけで、

野球でもそうですが、右利きよりは左利きの人って少ないわけで、左で技を持っている人は貴重な戦力、それをそこそこの数をそろえてきたというのはすごいと言うべきか、なんと言うべきか。これで、多彩な攻め方が可能になればものすごい力になります。

 

過日の大宮戦、アベショーが入っただけでこんなに変わるのかと驚いたものです。

この中断期で、その辺の連携がそれぞれの選手でできるようになればすごいだろうなぁ。

 

で、

若手が多かったルヴァンカップ広島戦、試合慣れしてないなぁという印象だったので、その連携を高めるための練習がみっちりできてTMで確認できればものすごく楽しみです。

 

 

今年のヴァンフォーレは面白い

 

 今日の

最高気温    14.1度

最低気温      0.6度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村