Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

中盤のスタメン争い

 

昨年の厳しい状況を考えれば

よくぞこれだけそろえたな、という印象でしょうか?

 

でも今のところの一番は、小椋、兵働選手かなと思います。

ここまでの実績で考えれば!

 

とはいえ、長丁場の中いろいろなトラブルもありましょう。

そのとき、どんな選手が名をあげてくるか?

 

で、

ボザニッチ選手、どんな活躍をしてくれるのでしょうか?いつ出てくるのかな?

実績を見ると、すぐ出てきてもおかしくないかもという風にも思えます。

ある意味悩ましい状況かもしれませんね。

 

 

逆にキーパーが厳しい。早く万全の体制にならないものか?

 

 

今日の

最高気温     10.8度

最低気温       5.3度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村