
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

中断期に

今日明日でオフのようですが、

ホーム札幌戦までに

どれだけ怪我をしている人たちが復帰し

それぞれのメンバーの連携が高められるかな?

 

札幌はなんだかんだと言ってとても強いチームだと思います。中でも一番きになるのは都倉選手。

DF陣がどれだけ抑えられるかがポイントじゃないでしょうか?

大宮戦ではリマ選手が、自分的には予想外の動きで大宮の攻撃を防いでましたが、対札幌戦でも同程度のことができるのかな?きになるところです。

 

攻撃陣は、ドゥドゥ、ウイルソンで決め打ちなのかな?

ツートップで行くなら、そんなところだろうか?他に河本、堀米両選手が控えているのですが、どんな風に絡めて行くのか?

 

この約2週間の中断期に、監督がどんな風に意図して繋げて行くのか楽しみです。素人サポがブログに書く程度のことは考慮済みだろうしw

 

全力の甲府がどれだけできるのか見えてきそうなので。

 

今日の

最高気温     18.7度

最低気温       2.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村