
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

今季初勝利!!!!追記

昨日の勝利について

付け加え

 

リマ選手、広島戦を見てると

ちょっと信じられない動き、

別人のような動きっていうと大げさかな?

でもよかった。

 

そしてドゥドゥ選手

まだまだ足に不安があるように見えました。

この中断期で少しでも足が良くなってほしいです。無理をして今シーズンを棒に振るようなことがあるより完全合流が少しでも遅れても、いい結果が少しでも多く出せるほうがいいんじゃないでしょうか?

むしろ、そのぶん他のFW陣にチャンスが生まれるので、そちらの奮起を期待したいですね。それがチームの底上げってものでしょう。

 

いくら勝ったと言っても、PKの点だけではやっぱり残留争いを勝ち残るのは無理ってものでしょ?得点力を上げないことにはお話になりません。FW陣がドゥドゥでなければいけない理由はないので、ガンガン稼いでくれないかなって思うんですよ。

ゴール前で遠慮して他人にボールを渡すより、チャンスがあるなら自分で蹴れって感じです。結果出さないと前へ進めないっしょ!

 

次は札幌戦

残留争いの最大のライバル?負けるわけにはいきません。

圧倒的な勝利が欲しいです。得失点差が少しでも大きくなるような結果が、大差の勝利が欲しいです。

 

 

今日の

最高気温         18.6度

最低気温           1.1度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村