
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

今季初勝利!!!!

観戦とか

 

というわけで、ついに今季初勝利!

ホッとしました。

ただキーパー陣、控えなしという異常事態。大丈夫なのかしら。

一旦中断期に入るので、その間に体調不良の選手の皆さんが、少しでも多くの復帰できることを期待するばかりです。

また、新規で来たボザニッチ選手が、チームにフィットするための時間もできるし、間が空くのは残念ですが、良かったというべきかしらね?

 

また阿部翔平選手、さすがですね。

橋爪選手には申し訳ないですが、格の違いを見た気がします。

一つ一つのプレーがすごくいい。

そして、橋爪選手が阿部選手を追い越すことがチームのためになると思いますので、ガンバて欲しいですよ。成長が楽しみ。

 

また、すっかり甲府の顔といってもよくなったかと思いますが、

小椋選手、兵働選手中盤にこの二人がいることがチームの雰囲気を変えているのでしょうね。

そこへ阿部選手が入ることで、ボールが前へ運びやすくなった?

これであとは確実にゴールできるようになることかな?

勝ったとはいえ、流れからの得点ではなく、PKでしたからね。

FW陣の頑張り、よろしくお願いします。

 

今日の

最高気温     13.9度

最低気温       0.3度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村