Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

ルヴァンカップ広島戦

というわけで、互いに決め手を欠き引き分けになったという印象。

とはいえ、主力組を休養させることができたのは大きい。

 

甲府は危なっかしいところが多々あった割に抑えるところは抑えることができて無失点はよかったのかも。広島攻撃陣もいまいちな攻めだったという点はあるにしても。

 

試合通してやっぱり試合慣れしていないなぁという印象。

どんな形でもいいから試合に出ないと、うまくならないんだなと思いました。

かといってリーグ戦を生き残るためには出られるメンバーはやはり限られてしまうので、ルヴァン天皇杯で少しでも経験値を稼ぐか、レンタルでチームを離れて経験値を稼ぐしかないのかな?

 

とにかくルヴァン脱落しないようにしていって、少しでも出られる試合数を稼いでチームの底上げにつなげてほしい。誰もがリーグ戦でも活躍できるレベルになれば、チームとしてものすごく安定するんでしょ?それを期待したいです。

 

今日の

最高気温   13.7度

最低気温     3.6度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村