Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

開幕三連戦

というわけで厳しい開幕三連戦が終わったわけですが、

二敗一分けという厳しい結果。

とはいえ、見たかぎりでは昨年までとは違って果敢に戦っている様子が伺えて楽しみという点では良くなっている印象です。

 

もちろん勝てなければ、いくら内容が良いと感じても無意味なわけで

これからの戦いに、当然残留の可否がかかってくるわけですよね。

 

まずは水曜日のルヴァンカップ広島戦、そして4節目大宮戦

この大宮戦の重要性がかなり高いと思います。

なので残留を重視するならルヴァンには主力はあまりおかずに大宮戦に注力するべきですが、その辺の割り振りをどう考えているのかなぁ。

 

個人的にはルヴァンではここまで出番がない選手の出番を作って見せて欲しいなぁと思います。ただキーパーはどうなのかな?昨日は河田選手がベンチにいましたけど、行けるようになったのかな?したら広島戦河田ありかもですね。

 

前は、熊谷、森といったとこで攻撃を作れるかなぁとちょっと妄想しちゃいます。

 

 今日の

最高気温   14.1度

最低気温    0.8度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村