
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

浦和は強かったな

すんごく良く頑張っているのはラジオから伝わってきましたけど、

良い場面もあったにしても、

1点返したことで、向こうが本気になって

個人技とかこちらのミスを突かれての厳しい結果。

それと浦和の圧力を90分耐え続けるだけの体力、集中力がないってことなのかなぁ。

それが世界の舞台で戦えるチームとの差なのか?

 

そんな印象を持ちました。

ドゥドゥという最大の強みを生かした上で、どんな風に守備を固めていくのか、自分は期待したいと思ってます。

 

今日の

最高気温    13.2度

最低気温    -1.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村