
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

前監督がモチベーションを下げていた影響じゃないか?

【甲府】吉田新体制の大まかな設計図は見えた。しかし、課題は「富士山級」に山積みだ | サッカーダイジェストWeb

 

 異論がある人は多いとは思いますけど

前監督からの悪影響は多いと思いますね。

 

監督が選手をリスペクトしないから始まって

試合中でも選手のモチベーションを下げるようなことをやってきたから、現場になったんじゃないかと感じる次第。

 

GMとしてとか経営者サイドの人間としたら実績はすごいと思うんですけど、現場ではどうだったんだろうって?思うんです。インタビューでの発言とか聞いてるとそりゃまずいだろうってことが多かったと自分は感じてます。

 

もちろん監督と選手の間にあるものは計り知れないので、一方的な感想でしかないのですが。

 

何れにしても現監督はモチベーターだと思いますし、多くの方がおっしゃる通り小椋選手の発奮が他の選手たちへ良い影響を出しているでしょうから、これから先変わって行くことを信じてますよ。

 

今日の

最高気温     11.0度

最低気温        3.1度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村