
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

戦う姿勢を示していれば、必ず道は開ける

観戦とか ヴァンフォーレ雑感

www.ventforet.jp

 

 プラン上そうだったのかもしれませんが、

昨年までは、失点したりすると

ものすごく消極的になって、戦う姿勢が消えてしまうケースが多く

その辺を多くのサポさんたちが不満に思っていたのかもしれません。

 

しかし、今年加入してくれた小椋選手が示してくれる戦う姿勢が

昨日の試合では小瀬にいた観客の多くを引きつけたのではないでしょうか?

それにつられてというと失礼かもしれませんが、他の選手たちも最後まで行くぞ、という姿を見せてくれました。

これなら必ず勝てるという気分にしてくれる選手たちを応援したい。

 

次節は浦和さんで、とてつもなく難敵ですね。この三連戦中で最もイヤーな感じにしてくれます。昨年もアウェイ戦は平日でサポも駆けつけにくい日程でした、今年はどうしたものか?

 

今日の

最高気温   16.7度

最低気温   -0.2度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村